20日(木)は!

公開日: 

今日は!

ずっこんのbarです!

ポイント2倍だよ\(^o^)/

カラオケ歌い放題だよ\(^o^)/

それから、宣伝あります。

9月23日(日)

声優もっこりちゃん!

初めての単独ライブやります♪

場所 秋葉原(詳しくはお店で聞いてね)

その名も!

♪もっこりリサイタル♪

土管の上で歌うよ~♪1527612429817

厳密に言うと、全然違いますけどね(笑)

本当はね!

ライブハウスでやります♪

チケットお店に届いてます。

4000円です。

みんなで行こうぜ~♪

声優もっこりさん。

色々と活動してます。

みんなで応援してね♪

最近は、舞台にも出たりして

精力的に、もっこり活動してます。

23日(日)は、ずっこんちゃんも一緒に

応援行くよ♪

そうだ!今度は!

ライブハウス借りて!

ずっこんもっこりリサイタルやろうかな(笑)

面白そう(笑)

みんなで遊びに来てね~♪7B6051A6-27E4-4423-A221-E2D393BBEB83

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑