24日かな散歩♡

公開日: 

かな散歩参加者の皆さん!

12時30分に、片瀬江ノ島駅集合です!

食べて、遊んで、神社、海!

江ノ島、実は車で通るくらいで

ちゃんと歩いたこととかないんだよね!

だから、凄い楽しみなんです。

個人的には、江ノ島神社行ってみたい!

かな~♡は、いっぱい歩いて、色々食べたいって♪

江ノ島の写真もいっぱい撮ろう♪

次回のかな~♡散歩もどこ行くか楽しみです♪

今日の出勤者~♪

かな~♡もっこり♡すずこ♡

実は、もっこりさん、大舞台が決まってまして!

大舞台稽古の為!

3月~4月の頭くらいまでいないですよ!

もっこり大舞台♪

みんな見に行こうよ!

もちろん、土は見に行きます♪

前回見に行った大舞台では!

見つけられなかったからね(笑)

詳しい詳細は、もっこりに聞いてみてね!

みんなで遊びに来てね~♪360AEADA-BE30-4675-B2BE-2F70EA092C86

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑