11/6 ぬか~~!!

公開日: 

どうもすずこです

ちょっと前から新しい冷蔵庫(見た目レトロでめちゃカワイイ)がお店にきましてね、

 

 

 

念願のぬか漬け始めたぞ~~!!ドンパフ

 

IMG_-xu2tqq

 
昨日はみお、こうがと一緒だったので
三人それぞれ混ぜて、3つの容器で作ったよう
手がくさいがツルツルになったし、
すでに自分のぬか床への愛しみがすごい笑

 
ファーストぬか漬けメンバー:きゅうり、なす、にんじん、大根、ミニトマト、エシャレット

 

 

今日から食べれる!!!

 
ぬか漬け盛り合わせ 600えん
ぬか漬け+ご飯で1000えん(100円オトク!)

 
メニュー表にも足しておきましたゾ
個人的にはだし巻きたまごも一緒に食べたい

 

 

 

初めてチャレンジしたからどうなるかな
明日味見して色々加えたり研究して
めっちゃ美味しくできるようになりたいな~~
食べて成長を見てほしいですぞ

 

 

朝日さん用のはちゃめちゃ格好いい容器も買わなきゃ
アーランドぬか漬け期待

 
しかしうちは何屋になるんだ??笑

 

 

今日は

すずこ
なえ
こうが
でお待ちしてます
では夜に!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
5日
NEXT:
11月7日の出勤者

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑