7月7日(水)

公開日: 

ずっこちゃん

お誕生日おめでとう~♪

今日は、すずこのお誕生日だよ♡

イベントは、今週末の(土)(日)にやります!

なんと、(土)の出勤者は!

ちょこちゃん以外いるんだぞ!

2日間とも、特別な衣装着るよ!

そして今日も、なんか着るぞ!

(土)(日)のイベントなのですが!

事前連絡お願いしたいです。

コロナの影響で席も減らしてますので

4~5席程しかありません。

ちょっと混雑するかもなので

連絡者優先にします。

出来れば、1日前~3時間前くらいまでに

連絡頂ければ助かります。

女の子に連絡するよりも

つっちーに連絡ください。

ほとんどの人が、連絡先知ってると思います。

(土)(日)は13時~20時営業になります!

今日は!

♡すずこ♡ななせ♡

だよ\(^o^)/

16時~20時営業です!

みんなで遊びに来てね~♪20210704_193409

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
かようび
NEXT:
8日(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑