7日(木)

公開日: 

今日の出勤者は!

♡卍かな~卍♡さと♡

だよ\(^-^)/

やっと営業時間が、1時間延びました。

21時までね♪︎

まだ気は抜けないけどね!

お店は、常に換気換気でやってくよ!

最近お店では、Tシャツやシール

作るのが流行ってるんだよね!20211007_062250

真ん中のシールが、さとをモチーフにした

さとイレブンの店長さと。

ななせが書いたね!

さとイレブンのロゴは多分

センシティブ師匠が謎の技術で作ったっぽい!

それと、センシティブ師匠が作ってくれた

すずこ周年記念Tシャツのシール。

それと、かなをイメージした(笑)

すずこデザインのうんち君シール(笑)

そして、すずこが半年かけて書いてくれた

LINEスタンプ♪︎Screenshot_2021-08-21-21-26-12-65_94c3c0214f41e8559bec03caf75c21c7~2

新しいものや、新しくイメージしたのを

形にしていくのは、楽しいね♪︎

そして昨日の配信で!

Vチューバーの女の子キャラが

誕生しました!

まだ作りかけだけど、そのうち動くかもよ!

楽しみだ!

そのうち、ブログやTwitterで

お披露目するぞ♪︎

みんなで遊びに来てね~♪︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑