1月11日出勤☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

今日はすずこと二人でセーラー服着るよ!!

特に、理由は、ない!!!!!!

昨日は巫女さんだったんだぁ!!!

爆盛れの写メいっぱい撮ったよ♪

ー暗転ー

2月10日にクレダイ新年会やるんだけど、
かぐらも来るよ!!!
知らない人もいるかもしれないけど、
元例のメイドさんで私と仲良し♪
面白いやつなんでお楽しみに!

あと新年会にむけて、
クレダイの女の子たちに何か質問あれば
お店に質問boxを設けるので
何か質問してください!!
詳細はまだ言えないけど、
とりあえずお願いします!
今日はキララとすずこ!

DSC_0142

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    かぐらタイキックだなww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10日(木)
NEXT:
1/12

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑