22日火曜日〜!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

か、課題から解放されたぞ〜!!!!!!!!
さとは晴れて自由の身です!!!シャバの空気うめぇ〜!!
中間課題が終わっただけでいつもの課題はあるんですけど、無くなっただけでなんか開放感を感じる……!!
今週は授業が休講の所もいっぱいあるのでついにポケモンsvを本格的に始めちゃおっかな〜!!!⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝

みんな課題終わった記念に祝杯を上げに来てください!!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

今日のクレダイガールズは!
かなさん
さと
です!!

18時〜営業です!
お土産のお菓子や日本酒もあるので飲みに来てね〜!!
じゃあ!また後で!!👋
79A37CB7-5FB7-4DF5-AF9C-F447C0C0A293

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑