11日 さとbarの日!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

この間学校の健康診断に行ってきました〜!!
めっちゃ遅刻して行ったから、4年生の人は説明要らないので先に進んでください〜って言う時に周りにさとしかいなかったくて1人だけファストパスみたいになって恥ずかしかった(´•ᴗ•;ก)

なんと!!身長は不正なしに153センチという結果でした!!!!!
やっぱ153センチなんですよ!!!クレダイで測った時は151センチだったんだけど!やっぱ学校でちゃんと測ると高いんですよね( ≖ᴗ≖​)

あとは別に以上はなく健康の人でした!!!!

次は靴下の中に鉄板を仕込んで行こ( ˙​˙ )v

今日のクレダイガールズは!
さと
です!

18時〜営業です!
じゃあ!また後で!!
7A82DC73-9174-4C7A-A08A-ED6BAAC9337C

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑