ももこ卒業式2日目☆

公開日: 

こんにちは!ももこです!

多分今日が最後のブログ?かな??
そうなると思います!!

本当に5年7ヶ月ありがとうございました!!
口下手なわたしですが
殿方とつっちーや歴代のクレダイガールズに
助けられ、なんとかやってこれました!

キュインキュインを結成してから
クレダイに入店し
そのあとかなとライブに出て踊ったり
お姉ちゃんたちと組んだ絶倫三姉妹
キラたんと組んだキもラも

どのユニットも宝物です!!!

お店にずーっと流れてる完結しない
あの恋愛ドラマ(映画)

完結が楽しみです!!!!!!

みんなと行った海やBBQ、お散歩、
すごく楽しかったね!!!

なかなかできない経験をさせてもらって
本当に全てが良い思い出!!

本当にお世話になりました!!

2日目も13時からお待ちしてます☆

♡かな卍
♡ツンデレずっこ
♡パパ活さと
♡ももこ!!!

E3482F5C-7A78-4A6C-9492-24C186D6B5A7

ケーキ用意してくれて
本当にありがとう

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑