17日(木)

公開日: 

一昨日の事

YouTubeでの配信

『ずっこ&つっちーの夫婦配信中』

配信、一時間ちょっとたった所で!

いきなりBANされました(笑)

YouTubeから詳細が届き詳しく見てみると

ヌード的なとか、卑猥なとか、書いており

二人とも服着てマスクもして配信してるのに!

『???』って、なりました!

コメント欄には、多少心当たりがありますが

コメントだしね。特に問題はないよね。

そして、昨日、配信僅か1分でまたBAN(笑)

さとと、ななせだよ!なぜ???

2週間配信出来ないって通知きた(笑)

でも答えは、名探偵ななせが解きました。

配信中、後ろに飾ってある

『ミンキーももの足』が原因だったみたい(笑)

YouTubeに、問い合わせ説明したら

配信停止の措置もなくなりました。

めでたしめでたし。

ななせの名探偵ぶりは凄かったね!

これは、映画ルパン探偵のライバル確定だぜ!

探偵にライバルは必要でしょ♪

ちなみに、つっちーはBANされた原因は

師匠の3本目が暴れだし、

それが何らかの原因でYouTubeに

ばれたと思ってたよね(笑)

今日はずっこカフェだよ!

16時~20時営業です。

お酒とカラオケなしね!

配信も20時~やりますね!

『ずっこ&つっちーのラブ配信』

楽しみにしててね!

みんなで遊びに来てね~♪20210616_102655

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
16日!水曜日!
NEXT:
6/18

NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑